B 無料特典に関するよくある質問

一般情報

Q: B Free ロイヤルティ プログラムとは何ですか?
A: B Free ロイヤルティ プログラムは、購入時にポイントを獲得し、それを割引や限定特典と引き換えることができるオンライン特典プログラムです。

Q: どうすれば参加できますか?
A: 当社のウェブサイトでサインアップして無料でご参加ください。すぐにポイントを獲得できるようになります。

Q: 会費はかかりますか?
A: いいえ、会員登録は完全に無料です。

ポイント獲得

Q: ポイントを獲得するにはどうすればいいですか?
A: オンラインで購入するとポイントが貯まります。ご利用金額 1 ドルごとに、レベル (ゴールド、シルバー、ブロンズ) に応じてポイントが貯まります。

Q: ポイントを獲得する他の方法はありますか?
A: はい、アンケートへの参加、友人の紹介、ソーシャル メディアでの交流 (1 回のアクションにつき 1 回) によってポイントを獲得できます。誕生日ポイントは 1 年に 1 回付与されます。

Q: 割引商品でもポイントは貯まりますか?
A: はい、ただし、クリアランス商品や返品発送ラベルではポイントは獲得できません。

Q: ポイントがアカウントに表示されるまでどのくらい時間がかかりますか?
A: ポイント獲得アクションを完了してからポイントが付与されるまでに最大 48 時間かかる場合があります。

ポイントの利用

Q: ポイントを利用するにはどうすればいいですか?
A: 当社のウェブサイトでチェックアウト時にポイントをご利用ください。500 ポイントごとに 5 ドルの割引が受けられます。1 回の取引で最大 50 ドル相当のポイントを利用できます。

Q: ポイントは何に交換できますか?
A: ポイントはチェックアウト時に割引として引き換えることができ、B Free 購入の製品価格に使用できます。

Q: ポイントに有効期限はありますか?
A: ポイントは 6 か月間使用しないと失効します。

アカウント管理

Q: ポイント残高を確認するにはどうすればいいですか?
A: 当社のウェブサイトでアカウントにログインして残高を確認してください。残高はチェックアウト時にも表示されます。

Q: ポイントを他の人に譲渡することはできますか?
A: いいえ、ポイントは譲渡できません。

Q: ポイント残高に不一致があることに気付いた場合はどうすればよいですか?
答え:サポートが必要な場合は、カスタマー サービス チームにお問い合わせください

その他

Q: ポイントの獲得や交換に制限はありますか?
A: ギフト カード、返品用配送ラベル、クリアランス商品ではポイントは獲得できません。ポイントは通常、他のオファーと組み合わせることができますが、一部除外事項が適用される場合があります。

Q: 購入時にポイントを使い忘れた場合はどうなりますか?
A: ポイントは過去の購入に遡って適用することはできません。必ずチェックアウト時にポイントを利用してください。

Q: 特別プロモーションやボーナスポイントイベントについて知るにはどうすればいいですか?
A: ニュースレターを購読し、ソーシャル メディアでフォローし、当社の Web サイトでお知らせを確認してください。

技術的な問題

Q: アカウントにアクセスできない場合はどうすればよいですか?
A: パスワードをリセットしてみてください。問題が解決しない場合は、カスタマー サービスにお問い合わせください。

Q: 最近の購入でポイントが付与されないのはなぜですか?
A: ポイントが表示されるまで最大 48 時間かかる場合があります。表示されない場合は、購入の詳細を添えてカスタマー サービスにお問い合わせください。

Q: ポイントの交換中にエラーが発生した場合はどうなりますか?
A: サポートが必要な場合は、カスタマー サービス チームにお問い合わせください


もっと助けが必要ですか?

Q: カスタマーサービスに連絡するにはどうすればよいですか?
A: 追加の質問や懸念事項については、 クリックしてカスタマー サービス チームにメッセージを送信してください。喜んでお手伝いいたします!