返品・交換ポリシー

B Freeの返品・交換については以下を必ずご確認くださいませ。

 

【返品・交換について】

B Freeではお客様に喜んでいただくため、出荷前に細心のチェックを行い商品を発送しておりますが、万が一商品に何か不具合・お届け間違いなどがございましたら、早急に確認させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

こちらの返品フォームよりご連絡くださいませ。
恐れ入りますが確認のため、フルネーム、ご返信先のメールアドレス、ご注文内容の詳細、問題のご説明をお送りください。
B Freeカスタマーサービスより返信させて頂きます。
その際、ケアラベルやパッケージのバーコードステッカーを含む問題のある商品の写真の送付をお願いする場合がございますので、ご了承くださいませ。



【お客様のご都合による交換】
商品のサイズや色、違う商品への交換などは下記の条件に当てはまる商品は対応可能です。
対応条件
新品の状態で、未使用・未洗濯・タグ付きの場合、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ただし、下記の商品については衛生面などの理由によりお受けできませんので予めご確認くださいませ。

・全てのタイプのショーツ
・タイツやストッキング
・ニップレスやヌーブラなど肌に貼り付けるタイプのもの
・サニタリー用品(繰り返し使える吸水パッドなど)
・100%コットン製のトップスおよびベビーウェア
・水着
・セール品
・商品到着日より7日以上経過した商品
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとで汚れ、キズなどが生じた商品

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

こちらの返品フォームよりご連絡くださいませ。
恐れ入りますが確認のため、フルネーム、ご返信先のメールアドレス、ご注文内容の詳細、ご希望内容の詳細をお送りください。
B Freeカスタマーサービスより返信させて頂きます。

恐れ入りますが着払い等でお送りいただいた場合、お受け取りできかねますのでご注意くださいませ。

 

【商品返送の流れ】

商品をご返送いただく場合の簡単な流れはこちらとなります。

 

  • こちらのリンクの返品フォームからご連絡ください。
  • 返品する商品を丁寧に梱包し、発送伝票(商品お届け時に一緒に梱包されているご注文内容が記載された白い長方形の紙)を同梱してください。
  • 以下の住所まで、返品用の荷物をお送りください(送料はお客様負担となります)
  • 〒670-0912 兵庫県姫路市南町76 姫路城陽ビル4F コワーキングスペースmocco姫路内 B Free Japan宛

  • 荷物が到着後、返品チームが処理を開始するまでに1~3営業日ほどお時間をいただきます。
  •  

    ※事前にご連絡なく商品をお送りいただいても対応できかねますので、必ず事前にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

     

    【サイズに関するお悩み】

    ご購入時、交換時などにサイズに悩まれた場合は、お気軽にこちらからB Freeカスタマーサービスチームにお問い合わせくださいませ。
    お客様のご希望に沿ったアイテムをご提案いたします。

     

    【取り消し規約】
    弊社では、できるだけ早くご注文商品を梱包し皆様の元へお届けできるよう努めております。
    そのため、ご注文後のキャンセルについては、基本的にお受けできかねますので予めご了承くださいませ。
    万が一何かございましたら、こちらよりご連絡ください。
    (営業時間内のみでの対応となりますので営業時間外のご連絡は回答にお時間いただく可能性がございます)


    【価格調整ポリシー】
    B Freeサイトで購入された商品の価格調整はできません。商品をご購入された後で、その商品が値下げされても価格調整はお受けできかねます。
    また、ご注文完了後に割引コードやギフトカードの適用などはできかねますので、ご利用の場合はお支払い時に必ず適用をお願いいたします。
    B FreeのニュースレターやInstagram、Facebookではセールや特別オファーなどの最新情報をお届けしておりますので、そちらのご購読・フォローもぜひお願いいたします!
     
    【ギフトカードとストアクレジット】
    ギフトカード、ストアクレジット、交換クレジット、割引コードは現金に換金できません。
    ストアクレジットを使用してお支払いされた商品を返品する場合は、ストアクレジットにて返金されます。
    商品を返品し、対応策としてストアクレジットを選択した場合は、お会計時に適用できる割引コードを発行いたします。
    そちらをご利用いただく際には、返品された商品のご注文時に使用されたメールアドレスにてログインをしている必要がございますのでご注意くださいませ
    ストアクレジットは割引と併用したり、配送料金に充てることはできかねます。


    その他何かご不明点やご相談などがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

    ==============================

    定休日:土日・オーストラリア祝日

    営業時間:08:00〜15:00

    営業時間外のご連絡については営業開始後に順次返信させて頂きますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。