よくあるご質問
配達にはどのくらい時間がかかりますか?
標準配送の場合、注文は 1 ~ 2 営業日以内に発送するよう努めています。速達の場合、メルボルン時間午後 1 時 (該当する場合は AEST または AEDT) までに注文すると、同じ営業日に発送されます。
ご注文は、ビクトリア州ムーラビンの弊社倉庫から発送されます。オーストラリア郵便局からの配達時間の見積もりについては、次の郵便料金計算機にアクセスし、「送信元」郵便番号欄に 3189 を入力し、「宛先」郵便番号欄にお客様の郵便番号を入力してください。
https://auspost.com.au/parcels-mail/calculate-postage-delivery-times/#/
*当社の倉庫はオーストラリアのビクトリア州に拠点を置いており、ビクトリア州の祝日や国の祝日には注文を発送しておりませんのでご了承ください。
。
注文した商品はいつ届きますか?
オーストラリア郵便の追跡番号をメールで送っていただくと、荷物の所在を確認できます。オーストラリア国内への配送には最大 10 営業日かかります。海外への配送に関する情報は、 contact@bfreeaustralia.com.auまでメールでお問い合わせください。
。
すでに注文を送信しました。変更するには遅すぎますか?
ご注文を送信された場合、すでに倉庫で処理されていると、変更できる保証はありません。ただし、すぐにcontact@bfreeaustralia.com.auまでご連絡いただくか、平日の午前 9 時から午後 5 時 (オーストラリア東部夏時間/オーストラリア東部標準時) の間に03 9553 0188までお電話いただければ、お客様のご要望にできる限りお応えいたします。
バウチャーコードまたはストアクレジットを適用するにはどうすればよいですか?
プロモーションコードの入力方法やその他のよくある質問の詳細については、こちらをご確認ください。
商品を受け取ったのですが、気が変わりました。返金または交換してもらえますか?
気が変わったり、商品が予想どおりにフィットしなかったりする場合もあることは承知しています。ただし、これらの理由で返金は行いませんのでご了承ください。その代わりに、当社はお客様の購入に対する満足を保証することに全力を尽くし、便利な交換または有効期限のないストアクレジットを提供しています。返品対象*の商品を受け取った場合は、注文後 30 日以内に交換するか、ストアクレジットを選択できます。ストアクレジットを使用すると、有効期限を気にせずに、時間をかけて当社の幅広い製品群を自由に探索できます。当社の膨大なコレクションは、幅広い好みに対応できるように設計されており、さまざまなカテゴリを閲覧して理想的な代替品を見つけることをお勧めします。
詳細については、当社の返品ポリシーをご覧ください。
。
商品が届きましたが、破損していました。どうすればいいですか?
ご注文の商品が破損していた場合は、できるだけ早く contact@bfreeaustralia.com.au まで、問題の説明、ご注文内容の詳細、お写真を添えてご連絡ください。保証がある場合、破損した商品の購入価格まで返金いたします。返金が承認される前に、商品の返品をお願いする場合があります。
ブラジャーのパッドカップにシワや折り目がついてしまいました。どうすればいいですか?
ブラのパッド入りカップにしわが寄っても心配はいりません。これは通常、非常に簡単に直せます。ボウルに非常に熱いお湯(沸騰寸前)を入れ、パッド入りカップをそのお湯に浸すだけです。約 30 秒から 1 分後には、カップのしわや折り目が取れるはずです。カップがまだ熱いうちに、指を使ってさらに伸ばすことができます。火傷をしないように注意してください。また、熱すぎるお湯を使用するとカップが損傷する恐れがあります。カップを完全に自然乾燥させてから、ブラに再挿入してください。
カップのお手入れには、別々に手洗いすることをお勧めします。
ブラジャーを洗濯機に入れる前にパッドを取り出すのを忘れた場合はどうすればいいですか?
ブラを洗濯機に入れる前にブラからパッドを取り出すのを忘れると、パッドがブラの中に折り畳まれていることに気づくでしょう。これを解決するには、パッドを引き出してお湯に浸すか、パッドを取り外して広げ、ブラの中に戻します。
パッドを広げるだけを選択した場合、しわが残っていることがあります。その場合は、しわを取り除くために熱湯に浸すことをお勧めします。その後、自然乾燥させ、完全に乾いたらブラジャーに戻します。ブラジャーパッドのしわや曲がりを取り除く方法の詳細については、上記のビデオを参照してください(この方法は、曲がったりしわが寄ったりしたブラジャーにも使用できます)。
。
衣類の洗濯方法を教えてください。
すべての衣類は、着用前に洗濯することをお勧めします。すべての下着製品は、フィット感を確認するために、ご自身の下着の上から(タグを付けたまま)衣類を試着することをお勧めします。満足したら、タグを外して着用前に洗濯できます。複数パックを購入する場合は、スタイルとフィット感に満足できることを確認するために、まず 1 つのアイテムを着用して洗濯することをお勧めします。必要に応じて、パックの一部返品も受け付けます。
B Free のシームレスおよびワイヤレスの衣類は、洗濯機の温水洗浄設定で洗うことができます。吊り干ししてください。
商品にレースが付いている場合は、洗濯する前に必ずデリケート衣類用バッグに入れてください。
パッド入りカップのブラジャーの場合は、パッドを取り外して別々に手洗いすることをお勧めします。
貼り付け式ブラは、中性洗剤で手洗いし、完全に自然乾燥させてください。乾燥したら、ホコリを防ぐために、元々入っていた透明プラスチックで粘着面を覆ってください。
。
オンラインで注文して店頭で受け取ることはできますか?
ご注文の商品は、ビクトリア州ムーラビンの弊社倉庫でお受け取りいただけます。お受け取り時間は月曜日から木曜日は午前 7 時 30 分から午後 4 時まで、金曜日は午前 7 時 30 分から午後 2 時までとなっておりますのでご了承ください。
B フリー インティメイト アパレル ウェアハウス: 686a South Road, Moorabbin, VIC 3189
チェックアウトの際、連絡先情報ページで「発送」ではなく「クリック&コレクト」を選択してください。集荷場所から注文品を受け取るのは無料で、注文の費用に配送料が加算されることはありません。
スティックオンブラの装着方法は?
スティックオンブラで最大限の谷間を作るには、正しく着用することでバストを印象的に持ち上げることができます。スティックオンブラを装着する前に、肌が完全に清潔で乾燥しており、製品が付いていないことを確認してください。次に、カップ付きのスティックオンブラを、乳首をカバーしながら、できるだけ胸から離して装着します。次に、中央の留め具クリップを下に向けてください。クリップをカチッと合わせると、この位置でバストが胴体の中央に押し込まれ、バストが押し上げられてプッシュアップ効果が得られます。How-To ブログをこちらでお読みください。
ニップルカバーはどのように着用すればいいですか?
貼り付け型ブラジャーと同様に、ニップル カバーは完全に乾いた、製品が付いていない肌に貼り付けてください。貼り付ける前にパウダー、クリーム、保湿剤を使用しないでください。これにより、粘着性が確保され、長持ちします。
貼り付け式ブラジャーやニップルカバーは再利用できますか?
貼り付け式ブラジャー/ニップルカバーは何度でも再着用できます - 適切に手入れして保管すれば大丈夫です。
使用後は必ず手洗いし、付属のプラスチックシートの上に粘着面を下にして保管してください。シートを紛失した場合は、代わりにグラッドラップを使用することができます。これは、ブラジャー/乳首カバーの寿命を延ばすために不可欠であり、購入した商品を最大限に活用することを意味します。中性洗剤で手洗いし、完全に自然乾燥させてから粘着剤に貼り付けてください。これにより、粘着剤の粘着性が維持されます。
貼り付け式ブラジャー/ニップルカバーの粘着力が弱くなった場合は、中性洗剤で手洗いし、自然乾燥させると粘着力が回復します。
スティックオンブラのヒントとコツのブログをこちらで読んでください。
自分に最適なシェイプウェアを選ぶにはどうすればいいですか?
当社のシェイパーはすべて、特定の体型や体質を考慮して設計されています。どのシェイパーがあなたの体型に合うかを確認するには、ここをクリックしてください。
適切なサイズの選び方をどうすればわかりますか?
シェイプウェア、トップス、スリップ、ブラジャーの貼り付けについては、こちらでサイズ表をご覧ください。ブラジャーと下着については、製品の説明にあるサイズ表をご覧ください。問題や質問がある場合は、営業時間内(月曜~金曜の午前 9 時~午後 5 時)に画面の右下にあるライブ チャート機能を使用してください。または、 contact@bfreeaustralia.com.auまでメールをお送りいただくか、すぐに返信をお送りいただくこともできます。
ご連絡いただく最適な方法は何ですか?
お問い合わせは、contact @bfreeaustralia.com.au までメールでご連絡ください。また、月曜日から金曜日の午前 9 時から午後 5 時まで、画面の左下にあるライブ チャット機能もご利用いただけます。または、営業時間内に03 9553 0188 までお電話いただくこともできます。当社の連絡先ページとお問い合わせフォームはこちらをご覧ください。
営業時間は何時ですか?
弊社のカスタマー サービス チームと本社は、月曜日から金曜日の午前 9 時から午後 5 時まで営業しています。ビクトリア州の祝日と国の祝日は営業していません。
どこにいますか?
当社の本社は、オーストラリア ビクトリア州メルボルン市ホーソーン イースト 5 ラッセル ストリートにあります。当社の倉庫は、オーストラリア ビクトリア州ムーラビン市 6 86a サウス ロードにあります。
竹繊維は環境に優しいですか?
竹は成長が非常に早い植物で、その根はわずか 45 ~ 60 日で完全に成熟します。成長が早いため、竹は再生可能な資源です。また、破壊的な機械を使用せずに栽培され、栽培に農薬は不要で、水もほとんど必要ありません。竹は、破壊された環境を回復し、生育する空気を浄化する効果もあります。
竹の利点は何ですか?
竹繊維を生地の混紡として使用することには多くの利点があり、それが私たちのお気に入りの生地の 1 つである理由です。
竹の生地は持続可能で環境に優しいだけでなく、着用者にとってもメリットがあります。その繊維は天然の低刺激性で防臭性があります。速乾性により肌から水分を奪い、暑い日に涼しさをもたらします。竹の混紡は通気性にも優れ、生地と肌の間に優れた通気性があります。また、自然な光沢と柔らかさがあり、肌にシルクのように滑らかな感触です。竹のブログはこちらをご覧ください。
商品はどこで作られていますか?
当社の全製品は、メルボルンの当社工場で設計され、試着されています。当社の製品のほとんどは、中国の評判の良い工場で製造されており、当社のチームが定期的に個人的に検査し、安全規則と職場基準を満たしていることを確認しています。
割引コードを適用するにはどうすればよいですか?
割引コードを適用するには、チェックアウト プロセス中に入力する必要があります。選択したアイテムをカートに追加し、チェックアウトに進みます。チェックアウト プロセスの最初のページにバウチャー コード セクションが表示されます。「バウチャー コード」セクションにコードを入力すると、割引が適用され、合計金額が減額されます。
店内で商品を試着できますか?
弊社には、商品を閲覧したり試着したりできる実店舗はありませんが、686a South Road, Moorabbin, VIC 3189 にある倉庫でオンライン注文された商品に対して、クリック&コレクト サービスを提供しています。試着やスタイルの選択に関するサポートが必要な場合は、contact@bfreeaustralia.com.au にメールするか、 03 9553 0188 (月曜~金曜 午前 9 時~午後 5 時、オーストラリア東部夏時間/オーストラリア東部標準時)までお電話いただき、フレンドリーなカスタマー サービス チームにお問い合わせください。
返品および交換ポリシーは何ですか?
返品および交換に関する当社の全ポリシーについては、こちらをご覧ください。
販売店になることに興味があります。どうすればいいでしょうか?
皆様からのご意見をお待ちしております。現在、オーストラリア全土に販売店があり、さらに増えています。contact @bfreeaustralia.com.auまでお問い合わせください。
あなたとのコラボレーションに興味があります。誰に連絡すればよいですか?
コラボレーションについては、 pr@bfreeaustralia.com までメールでお問い合わせください。あらゆる種類のコラボレーションに興味がありますので、お気軽にご連絡ください。
生理用ナプキンが下着にうまく貼り付かなくて困っています。どうすればいいですか?
柔らかい手触りの生地の混紡のため、一部の生理用ナプキンは最初は下着にうまくくっつかない場合があります。この問題は通常一時的なもので、下着を数回洗濯すると使い捨て生理用ナプキンの粘着剤はくっつくようになります。効果的で環境に優しい解決策として、粘着性のない再利用可能な漏れ防止ナプキンの使用もお勧めします。
汚れやシミを取り除く最善の方法は何ですか?
汚れを落とすには、石鹸や洗剤ではなく、シャンプーで手洗いするのが一番良い方法だとわかりました。どうやら、この方法が 3 つの方法の中で最も汚れを落とせるようです。